何が原因か知らないけど・・・・

ウインドーズ(以下窓と記す)のサービスパックを入れるべし!とおこさまから仰せつかったので、早速入れてみたのだけど・・・謎のアプリーケーションがどうしても動いてしまいインストール出来ない・・・・。

切れって言われても切れねーんだよ!!

どうしろと言うのだ、この糞窓は!!窓の分際でうざったい事この上なし!
色々調べて、様々なソフトを抜いたり入れたり3時間!
イラストの作業途中でイライラばかり!おかげで完成が大幅にずれ込むし・・・・。夜が明けてますよ。
予定では明石屋サンタの頃には完成してたはずだというのに・・・・・しかもそれだけして入らないし・・・この糞窓のサービスパックは!!




もういや・・・・・。

今日は寝る。
イラストはソロモンに送られた「明らかに遅すぎる援軍」って感じで、何とかクリスマス本番には間に合いましたけどね。何となく手遅れ感が漂うタイミングですよ(笑


何となくイラストも悲しげ・・・。