ちょっと変えてみた。

このはてなを教えてくれた友人から「ハロウィンバージョン」が追加されていたという話を聞いて、試しに変えてみたんじゃが、なんか私的にはまってしまいましたの。ホッホッホッ・・・
研究所の暗黒面のようじゃ(笑

まあいずれ飽きると思うが、しばらくこれで行ってみようかの。

・・・・と思ったのじゃが、やはり読みにくいので元に戻した。(笑
一瞬じゃったの!まあ、デザイン的には面白かったのじゃが、日にちと日にちの境目が分かりずらいと言うかの。


今日の拾い物

http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0410/29a.html
任天堂ちゃん・・・・アラアラ・・・・。
http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0410/28b.html
枕じゃいかんのかの〜・・・。
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0410/27/news057.html
自衛隊員より先に、採用されるあたりが平和大国日本じゃの〜・・・・。


http://www.asahi.com/science/update/1028/001.html
新種の人類化石発見!!!


http://www.zakzak.co.jp/top/2004_10/t2004102902.html
大馬鹿者じゃな!SMはお互いの信用からじゃよ!
http://www.asahi.com/national/update/1028/024.html
http://www.zakzak.co.jp/top/2004_10/t2004102825.html
なんか最近、こう言う先生の犯罪が増えておるが・・・・教育現場に何が起こっておるのじゃろうの〜・・・。まあ、絶対的な教員数から見ればごく一部の事なのかもしれんがの?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041028-00000820-reu-int
最近宇宙での新しい発見が面白いの。