ころころころ・・・・

いや〜・・・久しぶりに恥ずかしい目に遭ってしまいました。
場所はスーパーなんですけどね。
レジで買い物のお代を払おうとした時に、50円玉が落ちた訳ですよ。まあ、こんな事自体はよくある事とは言わないけど、まあ珍しいというか特に注目を集める事でもないじゃないですか。


しかし今回は違った訳です。


落ちた50円玉の転がる事転がる事・・・・・・。何処まで転がるねん!って言いたくなるぐらい転がる。なんと店の入り口近くにあったレジから店の中央を越えて奥の手前まで。
あまりにも見事に転がるもんだからみんな注目するという罠(笑)いやーこれまでの人生で最高記録なのは当然として、人類の記録でも相当な物だと思います。たぶん20メーター以上?

しばらくあのスーパーに行けないな・・・・。
まあ、面白い体験と言えなくもないけど。恥ずかしかったな〜・・・・。

ミリネタ

http://cgi.2chan.net/f/src/1098752907770.jpg
ほっ本気じゃないよね・・・・・?