また抜けてしまった。

ちゃんと書くつもりが、さすがにちょっとパソコンで細かい文字を見たくない病に掛ってしまい思わずサボってしまいました。(笑

しかし最近子供を殺す事件が目に付きますね〜
少子化時代だというのに貴重な資産が無意味に減らされるのは困った物です。子殺しといえば中絶胎児の不法処理の事件。
まあ、殺しちゃった胎児だし、憲法上は人権もないからゴミ扱い、物扱いするのは司法上しょうがないと想うんだけど・・・・。
もう少し大事にしてやろうよ・・・・と思うのは私だけか?下らない感傷かもしれないけどね。せめて水子供養ぐらいしてやればって思うよ。まあ、色々な事情があるから中絶反対だなんて言うつもりは更々無いし、先に書いた少子化についても「産めよ増やせよ」だけが解決策だとも思わないしね。
しかし、例え望んだ子じゃないにしても、ゴミと同じに処理するのはどうかと思うな。実験動物ですら、慰霊碑ぐらいは建ってるんだし。

まあ、そんな事をちょっと思った。