今日の拾い物。

http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0408/30a.html
じじい猿にほれてるんだろうか・・・・可哀想に・・・・。

http://www.asahi.com/national/update/0828/028.html
熊牧場を駆け抜ける007!想像すると激しく笑えるんですけど(笑)やはりと言うか、北海道に金閣寺や芸者や、富士山なんかがあったりするんだろうか・・・・。100%言えるのは、このロケが実現すれば「忍者」は出るんだろうな(爆

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040823-00000013-scn-int
日本って良い国だな〜・・・。

http://j.peopledaily.com.cn/2004/08/29/jp20040829_42871.html
ネットジャンキーって言うのかな・・・・馬鹿かと思う前に怖いよ!

http://ranobe.sakura.ne.jp/futaba/src/1093640826231.jpg
デスノートネタ。ワロタ!

http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s03100.jsp?p=lw1049
上司も人間だからね・・・・。

http://www.sakigake.jp/servlet/SKNEWS.News.kiji?InputKIJICODE=20040828j
これって100%いじめか何かの被害を受けてる生徒の犯行だろ?集団下校しても意味があるのか?・・・・・・まあ、念の為って事か?

http://www.saturn.dti.ne.jp/~giccho/tsukkomi/
映画を見てて、こう言うことに気が付いてしまうと、どんなにそれまで面白くても冷めてしまう事って有るんだよな・・・・。しかし細かい突っ込み!

http://x51.org/x/04/08/2501.php#more
いろんな物が降ってくるもんですな〜・・・。