ミリネタ

イラクの現状における個人的な中間報告③
それに対して戦争の大儀に問題があったとしても、アメリカの後押しする新政権が傀儡だとしても、少なくともフセイン時代よりは開かれた国造りが出来る事は間違いがない。
これは断言出来る。
それに何十年化すれば、その傀儡からも脱出出来る可能性が非常に高い。日本、アメリカ、韓国、ドイツを見ればそれは明らかな事だ。国を発展させたのはそれぞれの国の国民だが、その背後にアメリカの援助があったのは否定出来ない。
その行動にはアメリカの利益という物は確かに存在する。しかしそれは当然の事で、完全なる善意だけの援助など国レベルではあり得ないのが現状だ。
しかしそうした自由化の中で一番困るのが旧政権下での権力者達だ。彼らは国民の暴走を諫める立場にありながら、国民を煽っているのは許されないアメリカ以上の犯罪行為としか言いようがない。


イラク関係
http://www.asahi.com/international/update/0826/009.html
http://www.asahi.com/international/update/0826/003.html
http://www.sankei.co.jp/news/040827/kok004.htm
http://www.sankei.co.jp/news/040826/kok077.htm
http://cgi.2chan.net/f/src/1093540678160.jpg
相変わらず、自衛隊の活躍に関しては触れられませんね・・・・。

その他。
http://www.asahi.com/international/update/0827/001.html
次回6者協議「合意は困難」だそうだ・・・・困ったもんだ。
http://www.sankei.co.jp/news/040826/kok078.htm
また、強引な手段にでたもんだ。
http://combat1.cool.ne.jp/imgboard/img-box/img20040826220055.jpg
へたってる・・・。
http://2cha.omoe.net:82/warfare/src/1093493991222.jpg
昔から思ってる事なんだけど、これってセフティー問題はどうしてるんだろう・・・・。それから排莢問題もありそうだし、実際に使い物になるのか疑問なんだよね。