今日の拾い物

http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0408/23a.html
大した物です。

http://www.zakzak.co.jp/top/2004_08/t2004082110.html
NTTが参入するという事は、確かに実用化が早まる可能性大ですね。実用化されたら確かに便利だからな〜・・・。

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Tone/8116/un-testes.html
うんこに色を付ける・・・・ギャラクシードリンクを飲んだ次の日は凄まじかったな〜・・・・。

http://www.cnn.co.jp/business/CNN200408210008.html
中国も大変だね。

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20040822k0000e040003000c.html
赤ん坊の泣き声という物は本当に五月蠅い。 しかも所構わず泣きまくる。 正直な事を言うと「いい加減にしろ!この糞がき!!」とか「殺してやりたい」とかって思っちゃった親という物は、実は沢山居るんじゃないだろうか?? 用は本当に実行するかどうか何だけどね。じゃあ、その一線を越えないにはどうすれば良いのか?
一番簡単に解決する方法という物は、実は他人との交流なんだよね。100%颯だとは言わないけど、こういう事件を起こす殆どの場合で引きこもりまで行かなくても、一日の殆どを家の中で過ごすという生活を続けている人が多いそうだ。だからと言って何も好きこのんで引きこもる訳じゃなくて、生活の中で忙しさに負われてだんだん引きこもるパターンが多いわけだから、本人に言ってもどうにも成らない。
だから、周囲の人間がいかにサポートして行くかという事なんだよね。だから、これから高齢者もドンドン増えて、仕事はない、金もあまり無いという人を市が雇うとかって言う方法も視野に入れて対応していくべきだと思う。
核家族化が進み、老人はドンドン一人暮らしが増えていく、近所付き合いも希薄になって行くでは、この手の犯罪は100%減らない。

http://vivas.jp/peru/09-tabi.html
あ・・・・味を想像したくない・・・・・。

http://planet-d.hp.infoseek.co.jp/cache2ch/2004/0819.html#1
お馬鹿様光臨!!

http://u-maker.com/1251.html
コスプレ占い。
私は「スクール水着」でした・・・・・・・・    だからなんやねん!!

http://blog.livedoor.jp/koro_/archives/5943229.html
前は王女様だったけど、今度は王子様ですか・・・。しかし最後の人は正確に言うと王子様じゃないんだけどね・・・。

http://flash2chjp.hp.infoseek.co.jp/flash2/crash.html
破壊3歳+1 新作だ!!

http://l-c.hp.infoseek.co.jp/mirror/081911.jpg
非常ベルの正しい押し方。

http://the-trickster.com/hokan/wara-gazou/20040823water.jpg
こう言うのもポジティブシンキングと言うのかね??

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20040820AT3K2003220082004.html
お話にならんね!

http://www.asahi.com/international/update/0823/011.html
私自身、ヌーディストビーチには賛成でも反対でもないんだけど・・・近所に出来るとなると問題が多そうだから嫌だな〜・・・。

http://www.sankei.co.jp/news/040823/kok103.htm
この一件でも分かるな・・・ギリシャ警備体制の実情が・・・・。
http://news.www.infoseek.co.jp/world/story.html?q=23yomiuri20040823id21&cat=35
と思ったら、警官って警察学校の生徒かよ!!

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6480
ガクガクプルプルなエンジン・・・・ってそれどころじゃねーよ!!