今日の拾い物

http://lalabitmarket.channel.or.jp/haro.html
前にも紹介した、実寸大のハロPCケース・・・何でまた紹介するかというと、このページの下の方に載っているセイラさん???のコスプレしているおねーさんが「痛い!」ちょっと最近流行のコスプレAVでもお目にかかれない痛さ!と言う事で、ちょっと必見(笑

http://ryoshida.web.infoseek.co.jp/kaiki2/115gesuidou.htm
大都会のど真ん中で原始時代をやっている63歳のおばあさんか・・・・・。

http://the-trickster.com/hokan/wara-gazou/20040822pic.jpg
心霊写真。ちょっとどこに写ってるかを発見するのに時間が掛ったよ。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=934324
喫煙者の方は気を付けましょう。人混みの中で歩きたばこをしないのが一番です。
しかし万が一このような事件に巻き込まれたらこう言いましょう。「きちんとした保証をしますので、警察を呼びましょう」歩きたばこで相手に火傷を負わせた場合。「これは立派な事故です。過失傷害になりますから、警察に事故証明を書いて貰わないとちゃんとした保証を受ける事ができなくなりますよ」と丁寧な説明をして警察を呼んでしまいましょう。相手が妨害をしてきたら大声で「火事だ=!!」と叫ぶのも良いですよ。
やくざ屋さんは基本的に刑法をちゃんと勉強しています。自分がどういう事をやったらどういう刑罰が適用されるか勉強しています。ですから注目を集める中、殴るような事は基本的にしません。(割に合わない刑罰が科せられてしまいますから)「助けてくれなくても注目を集めるのが1番です」相手の言うまま、人気のない所に連れて行かれたら終わりだと思って騒いで注目を集めましょう!!これしか有りません。

http://plaza.rakuten.co.jp/ronzo/diary/200408080000/
これもプチ詐欺!注意しましょう!!私はだいたい客引きをやってるような店は行かない事にしてますけどね。

http://park11.wakwak.com/%7Eeee/cgi-bin/contribute322/contribute.cgi?mode=img&file=416.jpg&width=580&height=387&byte=66,241
なんかおるで〜!

http://www.zakzak.co.jp/top/2004_08/t2004082302.html
事件の瞬間、美術館関係者はまさしくこうなったんだろうな・・・・しかし強引な犯行にあぜ〜ん。