台風2

な〜んかどっしりと居座っている台風さん、動き出したと思ったら急に進路を変えて紀伊半島方面に・・・実家の方は大変だろうな。

さて東京はと言うと湿気だけが上昇しています(泣
もう、ザーと降ったかと思うと中途半端な太陽光線。急激に湿度が上昇したと思ったらまたザーと降って更に湿気がという繰り返し。
うざったい事この上なしです。

さてさて話はまるで変わりますが、イスラエルが迎撃ミサイルシステムの実験に成功したそうで。
その実験をアメリカでやってると言うんだから、イスラエルアメリカの図式はますます強固な物となっているようです。
アメリカは最近各国(勿論日本も含む)と協力してミサイル迎撃システムを開発しようとしてますが、これは局地的な核攻撃の脅威が鰻登りとなっているせいでしょう。
まあ、現実問題超高速で飛んでくる目標を確実に撃墜するのは至難の業であるのは変わらないと思うのですが、こういう活動をしてるんですよ!努力してるんですよという所もアピールしておかないとね・・・・・。
冷戦構造崩壊核攻撃の脅威自体は、かえって上がっているのが実情ですから頑張ってもらわないとね。


今日の拾いもの。

一度病院に行った方が良いぞ。http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=5980  

こういう遊び心は大好きだけど、乗りたくはないな。 宣伝効果はありそうだけど。http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=5975

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=5940  やはり幽霊もこういう気持ちになる事もあるのかね・・・・。

http://wibo.m78.com/wara/img/2874.jpg  まあ、本当に手を出さないというマナーは守ってね(爆

http://www.gikogaku.net/img_html/img_00810.html  もう少し創意工夫という事は出来なかったのだろうか・・・・・しかしそもそも何でこの場所に・・・・?

http://portal.nifty.com/koneta04/07/29/02/  へ〜へ〜へ〜

http://www.cnn.co.jp/usa/CNN200407300019.html  アメリカも大変ですにゃ。

http://www.kiken.nu/norimono/plane/imgbox/img20040720185443.jpg  良いのか?子供達の夢は・・・・?

http://www.kiken.nu/norimono/plane/imgbox/img20040429140648.jpg  笑ってはる・・・・。


ここからミリねた。

http://www.kiken.nu/norimono/plane/imgbox/img20040704182743.jpg  この飛行艇の事、よく知らないのだけど・・・・良いのか?こんなにエンジンが下に付いていて???

http://www.kiken.nu/norimono/plane/imgbox/img20040630023932.jpg
ミリねたじゃないけど、大笑い。

http://www.kiken.nu/norimono/plane/imgbox/img20040605033154.jpg
紫電改・・・日本の戦闘機としては雷電と同じでずんぐりしてますが迫力有りますね〜。

http://www.kiken.nu/norimono/plane/imgbox/img20040529193839.jpg
デコ戦?

http://www.kiken.nu/army/land/imgbox/img20040730225706.jpg
やっぱり、合理的じゃないというのは分かっていてもロマンだよな〜・・・・。

http://www.kiken.nu/army/land/imgbox/img20040728003714.jpg
多分、恐らく、きっと、コラだと思うんだけど・・・・・無いと言い切れないのが拳銃の世界(笑
撃てるのはターミーネーターぐらいだと思うけどね。
しかしコラにしても綺麗にコラしてあるな〜。

http://www.kiken.nu/army/land/imgbox/img20040724013415.jpg
なんか可愛らしいという表現が一番適切かな?

http://www.kiken.nu/army/land/imgbox/img20040721085912.jpg
こう言うのを見ると、増加装甲って必要なんだなと思うよ。

http://www.kiken.nu/army/land/imgbox/img20040710213619.jpg
大きさが合ってないような気がするんだけど・・・・合ってるのか?

http://www.kiken.nu/army/land/imgbox/img20040710105052.jpg
なんかの雑誌かな?綺麗なオニャノコなんだけど構え方はなってないし・・・。

http://www.kiken.nu/army/land/imgbox/img20040701225422.jpg
のぞき。

http://cgi.2chan.net/f/src/1091198810319.jpg
何じゃこれ??