夏休みも終わり

夏休み中、そこかしこで暴れていた夏房も、最近になってようやく大人しく成ってきましたね。一段落という感じです。

もう、本当に五月蠅かった・・・・特にネット右翼系の夏房は五月蠅さも一際だったからな〜・・・・。中国、韓国政府のやり方話私も当然憤慨している所もあるが、民族自体を否定し始めてもしょうがないだろうに・・・・困った物なのが、そんな事を承知の上で面白がって煽ってる奴等も相当五月蠅い存在なんだけど、真剣に民族否定に慢心している人はちょっと救い難い所がある。
もう、少しでも冷静な意見を書くと、異常なまでに過剰反応を示してくれるモンだから、誰も何も言えなくなってしまう。無視をしても、ひたすら自作自演で騒ぎ立てるから、嫌でも目に飛び込んでくる。本当に蠅のように五月蠅い存在だ・・・・・。

カルシューム不足なのかな〜〜?牛乳飲んでレバーを食べろ!!(藁



もう一つ。
久しぶりにかなり痛いサイトを発見した。
http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E3%81%BC%E3%81%9F%E3%82%93%E3%81%AE%E8%8A%B1&num=50

此処のトップにあるサイト「●●●の花」というサイトです。

一見すると、まともな事を言っているように見えますから、十分注意して下さい。
しかし、その内容はもの凄い嘘と、勘違いの罠がそこら中に仕掛けられています。正直、読んでいると頭が痛くなる内容が多いですね。
ご本人様はもの凄く真剣に「理想的世界平和」を目指して居られるようですが。立派な電波系になって居られます。楽天系の掲示板でも大暴れして居られるようで、「理想的世界平和」の為にそこら中で喧嘩を売っているようです(爆