今日の拾い物

http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0507/26a.html
少年たちとシャブ漬け乱交に耽っていたオバサンの哀しい動機: 確かに気持ちは少し分るけど・・・麻薬はいかんだろ!せめてお酒だけなら・・・・いやいや、未成年とそんな事してる時点で凄く羨ましい!大変いけない事ですね(笑)皆さんも少女を薬漬けにして良い事しようなどとくれぐれも思わないように!!気持ちいいらしいけど=○)゜o゜)☆

http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0507/19a.html
性転換で前の犯罪をチャラに: これ、禁固3年程度の犯罪だからまだしも、連続殺人犯でも同じ扱いなのかな・・・・( ̄□ ̄;)

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=16058
猫耳メイド

http://www.timekiller.jp/archives/2005/07/23/171235.html
( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!

http://www.hokuriku.ne.jp/ooshita/pc.html
漆塗りパソコン: これ絶対国内より海外にうける!!しかし、絶対にパソコンに見えないよこれ・・・。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0507/26/news038.html
Bluetoothサングラス、OakleyとMotorolaが発表

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/07/25/8539.html
goo、スクロール可能な地図と店舗情報を組み合わせたローカルサーチを開始:スクロールするのも良いのだけど、其れよりももう少し画面サイズを大きくして欲しいのだよね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050726-00000006-scn-int
【中国】「巨大怪獣」出現:体長12M、台風去った海辺に: 久しぶりに出たUMAネタですね。

http://zakzak.co.jp/top/2005_07/t2005072752.html
免許試験また落ち逆ギレの16歳少年、鉄パイプ手に…: まあ、そんなに実技で落ちてるなら、向いてないんだろう運転が・・・・・。性格もね(笑

http://www.zakzak.co.jp/top/2005_07/t2005072132.html
“援助”しなかった援交男に懲役4年…自家製偽札使う: もう何から突っ込めばいいのか・・・・先ずはチンポから$%&’

http://www.sankei.co.jp/news/050727/kei093.htm
スーツが似合う自転車「YOROI」 異業種交流会が開発 : う〜ん・・・・・・・・

http://www.asahi.com/business/update/0725/072.html
ホンダの小型ジェット機、28日に一般公開: なんかホンダは三菱を目指しているのか?と思えてきた。