久しぶりに拾い物でもしようかと・・・。
http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0507/02a.html
タバコを吸うとインポになりブスになる!?: 野郎の魅力はチンポだけ、女の魅力は見かけだけという素晴らしい広告です(笑

http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0506/30a.html
「このフェラーリ、たった280キロしか出ないじゃないか、金返せ」!?

http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0506/24a.html
日本の「くじらバーガー」に海外メディアがビックリ仰天!: 白人文化は何でも自分達が正しいと思い込んでいる所があるから、捕鯨問題は再開に向けて努力すべきだとも思うんだけど、じゃあ捕鯨賛成派か?って聞かれると私は反対派なんだけどね。
捕鯨問題は国際的に、日本が悪者だったのが、少しずつ日本の賛同国が増えている。それもそのはず、鯨の種類は数多くあり、確かに明日にでも絶滅するかもしれない種類も当然存在する。しかし種類によっては増えすぎて困っている種類もある訳だ。
その代表がミンク鯨。まあ、減らすのも人間なら、増えて困っているのも人間なのだけど(笑
何に困っているかというと、漁場が荒らされてるんだって、それも世界中で。日本が支援する国々がお金の為に捕鯨賛成に転じていると反対派は言ってたりもするけど、実際深刻な被害が出ている国々が日本側に付いているのが実状のようです。


しかしね〜・・・・思うのだけど、何で鯨だけ、鯨で一括りなんだろう?


他の絶滅危惧種は、その種類だけの保護なんだけど鯨だけは、ただ鯨と言うだけで目くじら立てるのも変な話じゃないかな〜・・・(洒落に成っちゃったよ)
そう思いません? アメリカンバッファローも野生としては絶滅危惧種なんだけど、あれって牛だよね?だったら牛全部保護しようと言うのと変わらない話なんだよね。
捕鯨反対派のアメリカ人と話した時に、この質問をぶつけてみたら、ちょっと困ってたよ(笑

じゃあ、、何で私は反対派かというと「別に鯨を捕らなくても困らないから」別に誰かといがみ合ってまで捕る必要もないんじゃないの?って言うのが私の意見。
このまま鯨がドンドン増えれば、困る人はドンドン増える訳で、白人社会でも問題になるのは目に見えてる訳だし、その時まで大人しくしてれば良いんじゃないの?って意地悪く思ってるのが本音。その時に大笑いしながら、鯨を捕ればいいやん(笑

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=15287
イトウヒロシ?: こんな所までお笑いブームが・・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050702-00000002-san-soci
円周率暗唱 8万3000桁突破 千葉の原口さん、自己世界記録更新: 確認取る方も眠くなりそうなお話だな。

http://www.zakzak.co.jp/top/2005_07/t2005070105.html
「眼鏡貸して」男、出没…そのまま持ち逃げ10件発生: 引っかかる方もどうかと思うけど、自分が遭遇したらどうだろう・・・・・まさか盗まれるなんて思いもしないからな〜・・・・。

http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/10212.html
グラビアアイドルがメイド服で戦う作品「戦え!メイデルファイブ」: とほほほほほ・・・・。

http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200507050023.html
犯行現場にデジカメ、自らを収めた写真残り、泥棒逮捕: あはははははははははは

http://www.sanspo.com/sokuho/0705sokuho044.html
新車トラック50台のタイヤ150本盗まれる: これは新しい手口だね。

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/yw/yw05071701.htm
許すな!若手官僚の“食い逃げ”: まあ、こんな性根の腐った大馬鹿者が、官僚にならないだけマシとも言えるが・・・・・金返せ!

http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20050705STXKC081605072005.html
英各紙、シラク仏大統領発言に反発; それを言っちゃ〜お終いだよ! さくら、飯にしようか?って話だね。