今日の拾い物(久しぶり)

http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200504090015.html
ま、天寿かなっと・・・・。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=12681
激写! 覗きの瞬間 :でも、猫的にはちょっと機になった程度の物なんだよね・・・このポーズでは(笑
http://www.e-flick.net/va/illust/15-katoki.html
ガンダム
http://www.kyoto-np.co.jp/kp/topics/photo-news/200504/diary2005041101.html
まあ、本人的にも好きそうなので、良しかな?


http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2005/04/03/655170-000.html
メモリ増設をするなら今しかないか!!?


http://stream.arcstarmusic.com/meta/pc/w/suna_story14_500k.asx
砂坊主って、無料ブロードバンド放送なんてやってたんですね〜・・・・正直、もうどうでも良くなってますけど・・・・。
だってねえ・・・面白くないし・・・・・・。
原作よりも遙かにクォリティーが低いし、ストーリー展開も酷いし・・・・・。
しかしこのアニメのおかげで、原作に興味を持つ人が増える事自体は嬉しいので一応紹介。

http://www.asahi-net.or.jp/~tc2t-ymd/otakunopapa/otakuno_papaha.html
オタクパパ:正直、あんまり面白くないんだけど・・・・・本当にいそうでちょっと怖くなった。
http://sr-f.net/doku.html
ドクオいじり


うおおおおおおおおおおおおお!
これは真面目に知らなかった!!
http://www.shii.net/swf/2005/0411_dbzED.swf
すげーーーーー!真面目に感心してしまった!!

http://blog2.fc2.com/himekaji/
世の中、色んな人が居る物です・・・・・。