弱酸性美容室

最近流行ってるのか?それとももう常識なのかもしれないけど、私は知りませんでした・・・・。私はこういった流行には本当に疎いので、何を今更って話なのかもしれないけど・・・・・。
昨日、所用があって吉祥寺に行って来たのですが、その帰りに初めて見たんですよ。弱酸性って言われるとビオレぐらいしか思いつかないような私ですよ(笑
弱酸性美容室と言われてもすぐに何の事か分るはずもないじゃないですか?瞬間的に様々な可能性を考えて、頭皮に優しいケアをしてくれる美容室なんて常識的な考えに行き着くのは面白く無いじゃないですか(笑
妄想モード爆発ですよ!
弱酸性のハサミ。
弱酸性の待合い席。
弱酸性の雑誌。
弱酸性の鏡。
弱酸性のタオル。
弱酸性のシート。
弱酸性の照明。
弱酸性の洗髪台。
でもシャンプーやトリートメントは酸性とかね。店員はアルカリ性とかね(笑
そんな事を考えずには居られないじゃないですか!!? 
皆さんもきっとそうでしょう?? ネタとしか考えられないようなネーミングじゃないですか?
だって弱酸性ケア専門美容室じゃなくて、あくまで弱酸性美容室な訳ですから
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、・・・・・・・






ちょっと疲れてるのかな?私?