今日は2

予告通りホンダの代理店に行ってみました。今思うと写真も撮らしてくれたかもしれないな〜と思えるぐらい丁寧な対応。
資料も沢山頂けるし、実車にも触らせてもらえるし、試乗までするかと聞いてくる程の営業姿勢で、資料集めには最適な環境なんだけど、車の中を観察して、記憶モード全開にしてる最中に真横で餌を待って期待に満ち溢れたチワワのような目で見られると・・・・・


もう罪悪感で心が痛いです・・・・。


次からは最初から資料集めだけで、まだまだ買う気なんてサラサラ無いよ〜んと言うオーラを全開で出そうと思います。帰りには出口まで見送りに来てくれた営業所のニーちゃん・・・・・・ごめん!

さて、話は変わりますが、何やら新潟で大きな地震が起きたようですね・・・震度6が3連発。「台風の直後に地震って何かしたかこらー!!」と言う人が沢山居るんだろうな。今の所ニュースでも被害の全貌は伝えてないけど、酷い事になってない事を祈りますよ。