今日の拾い物

http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0408/28a.html
ちょっと驚きの発明が実用化されたようです。詳しい事は分かりませんが、このボンベのチャージにどれぐらいのエネルギーが掛るかにもよるけど、エネルギー効率という点で革命が起こるかも・・・・。

http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0408/27a.html
ウンコをしただけで逮捕?

http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0408/26a.html
確かに、身に余るような大金を手にしてしまうと人間どこかおかしくなる物だが、全額寄付か〜・・・・。

http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-040827-0012.html
これは大変だ・・・。

http://gogen-allguide.com/
まだ全部読んでませんが、これは嬉しい!前々から疑問だった物がだいぶ解決出来そう!

http://misc.2log.net/yana4416/archives/blog20040824.html
ま〜自宅で見ろよ・・・・・。

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6554
むっほー!  まさしくタイトル通りの写真ですが・・・・これを元々造った人って何を思って作ったんだ??

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6566
かーちゃん、ひでーよ!